★ブログ村応援用ボタン★
応援くださる方は↓の動く画像をクリックお願いします

2012/07/02

『水あそび専用オムツ』なら楽しく水遊び☆

今日は会社休みを頂いたので、久しぶりに平日の家族サービス♪

天気が良かったので、朝から毎度おなじみの競馬場公園に行って来ました!


平日で、しかもまだ朝の9時半ということもあり、まだ公園内はガラガラ。

今日はたっぷりといろんな遊具で遊ぶことができました☆

いつもならここで写真!ってトコなんですが、今日はムービーばかり撮影していたので写真はナシです(笑)
(ごめんなさい・・・(汗))


遊具であそんだ後はちょっぴり汗流しの水遊びタイム♪


ここでいつもなら、足だけ浸かってチャプチャプ遊びだけなんですが・・・


今日の息子には心強い味方がついています!!


それがこれ


ユニチャーム社から発売中のムーニーシリーズ『水あそびパンツ』です☆
絵柄にはファインディング・ニモが描かれていて可愛いです。

その名の通り水遊び専用のオムツで水に濡れても膨らみにくく、かつウンチなども漏れにくい設計となっているそうです!


ついでに息子にとっては初の「パンツタイプ」のオムツです♪(いつもはテープタイプ)



そういうわけで今日は装備もバッチリなので、ちょっとだけ腰までつかって水遊び。

息子も初めての本格的な水遊びで緊張していましたが、嬉しそうでした♪



気温も暑く、日差しも強い日だったのでちょうど良かったです。


息子も水遊びが好きそうなので、ベランダにミニプールでも買ってあげたくなっちゃいますね(笑)


ちなみに今日使ったオムツはこちら♪

ムーニーマン 水あそびパンツ 男の子用 M 3枚
ムーニーマン 水あそびパンツ 男の子用 M 3枚

なかなか良かったです!
周りの人の迷惑にならないように、腰まで水に浸かる時には必ず持っておきたいアイテムですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿