★ブログ村応援用ボタン★
応援くださる方は↓の動く画像をクリックお願いします

2013/01/26

神戸三田プレミアムアウトレットのオススメ店舗~子供服編~

今日は、久しぶりに神戸三田プレミアムアウトレットに行って来ました★


最近CMとかでも流れていましたが、実は1/18~1/27(2013年)はバーゲン期間なのです♪

バーゲンは明日までです!気になった方は急いでGO!


9時半過ぎに家を出発し、10時半前にはアウトレットに到着。

神戸三田プレミアムアウトレットは、施設も駐車場もかなり広大なんですが、バーゲン中ということもあって既に沢山の車が停まっていました。

駐車場で周囲を見渡すと半分以上が県外車。アウトレット大人気ですね~。


さて、今回ここに来た目的は、2月に誕生日を迎える2人の甥っ子達へのプレゼント購入です。

子供服(男の子用)を探し求めて、220店舗もあるという巨大モール街をひたすら歩きまわってきました(笑)


息子「あ、そこの店も入っとく?」


神戸三田プレミアムアウトレットに一度でも行かれた方はご存知かと思いますが、実はここのアウトレットには子供服の専門店が集まったようなコーナーがありません。
(マリンピア神戸の方にはあるんですが)

なので、とにかく各店舗をまわって子供服が売っているかどうかを確かめるしかないのです。


そして今回色々と探し回ってきましたので、その情報を皆さんと共有したいと思います!


以下の3段階で評価を行います。
あくまで私の独断と偏見によるものですのでご了承を(笑)

◎・・・子供服あり。オススメ!
◯・・・子供服あり。
☓・・・子供服なし。


それではいってみましょう!


神戸三田プレミアムアウトレットのオススメ店舗~子供服編~


◎ Ralph Lauren(ラルフローレン)
 とにかく店舗が広く、男女共に品揃えが豊富!
 お値段には幅がありますが、じゅうぶん手の届く範囲といったところでしょうか。

◎ TOMMY HILFIGER(トミーヒルフィガー)
 他のブランドに比べてお値段が控えめなのが魅力!
 品揃えも豊富でオシャレさもあり、個人的には今回一番満足度高かったです。

◎ ANNA SUI(アナスイ)
 男モノが一切ありませんが、女の子用の子供服が沢山!
 ブランドイメージである「紫色」をふんだんに使用した可愛らしい服が置いてあります。
 (今度の姪っ子の誕生日はここで買おうと計画中)


◯ DIESEL(ディーゼル)
 男女共にオシャレな子供服が売ってます!
 ただし品揃えはまぁまぁで、お値段はちょっと高めです。


◯ BEAMS(ビームス)
 品揃えは少なめですが、子供服のコーナーはちゃんと用意されていました!
 どちらかと言うと女の子向けのデザインが多かったかな?

◯ ARMANI(アルマーニ)
 私のお気に入りブランドなんですが、子供服も売っていることを初めて知りました!
 品揃えはまぁまぁあるんですが、DIESELよりもお値段が高めでした。

☓ Vivienne Westwood(ヴィヴィアン・ウエストウッド)
 ブランドロゴが好きなので見に行ってみましたが、子供服の取り扱いはありませんでした。

☓ Paul Smith(ポール・スミス)
 こちらも個人的には好きなブランドなんですが、子供服の取り扱いはありませんでした。

☓ UNITED ARROWS(ユナイテッド・アローズ)
 有名ブランドなので見に行ってみましたが、子供服の取り扱いはありませんでした。

☓ TOMORROWLAND(トゥモローランド)
 有名ブランドなので見に行ってみましたが、子供服の取り扱いはありませんでした。


以上が今回私達が見に行ってきた店舗の情報です。
ちなみに、甥っ子のプレゼントは「TOMMY HILFIGER」と「DIESEL」で買いました★

上にも書きましたがTOMMY HILFIGERがかなり良くて、3歳児用のカッコイイTシャツを3着も買ったのに、70%OFFとかだったので5千円かかりませんでした!(安っ)


もちろん他にも店舗は沢山ありますので、私達が入っていないところで子供服を沢山取り扱っているお店があるかもしれません。

良かったら、皆さんの知っている情報もコメントなどで頂ければと思います♪


今日は寒かったので自分たちの分まで見て回る元気と余裕がなかったですが、暖かい季節になったら今度はゆっくり自分たちの服を見て回りたいなと思います。

楽しみだなぁ♪
頑張ってお金貯めなきゃ(笑)

息子「父ちゃん!俺はこのコロコロ押すのを頑張るよ!」




0 件のコメント:

コメントを投稿