★ブログ村応援用ボタン★
応援くださる方は↓の動く画像をクリックお願いします

2013/02/11

【動】ひとりで積めるもんねっ!




今日は、ひとりで積み木遊びに勤しむ息子の姿を撮影したムービーです★
そういえばムービー久々ですね!


この積み木は、生後6ヶ月の時に「ハーフバースデープレゼント」として買ってあげたものです。

当時は舐めるくらいしか出来なかった息子ですが、10ヶ月も経った今では一人で積んで遊べるようにまで成長したんですね。

なんだか父ちゃん嬉しいです。積み木買っといてよかった(笑)


あと、最近は携帯が便利なのでついつい携帯で写真もムービーも撮っちゃうんですが、せっかくカメラがあるので、今度から少しずつカメラで撮る習慣に戻して行きたいなと思っているところです(苦笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿