★ブログ村応援用ボタン★
応援くださる方は↓の動く画像をクリックお願いします

2012/08/07

【写】ヘイヘイヘイッ!ジャンパルー★



今日は、「レイン・フォレスト・ジャンパルー」というオモチャ(?)に乗った息子を撮影した1枚です★

ちなみに写真を撮ったのはアカチャンホンポの店内で、置いてあるのは試用品です♪

立っているように見えますが、実際は股の部分にクッションがあって体が支えられています。
ジャンプをしたり腰を動かしたりすると、本体がバネのようにビヨンビヨンと揺れるので楽しそうです(笑)
周りにオモチャもいっぱい付いているので賑やかです!

とても良い品なんですが、残念ながら息子はあまり興味を示してくれなかったので購入はナシでした(苦笑)
(節約中ですしね)

ちなみに何枚か写真を撮ったんですが、息子の表情が全部違っていて可愛かったので、今日は一気に載せとこうと思います!

①最初不安な息子


②ちょっと楽しくなってきた息子


③やっぱり不思議な気持ちになる息子


④終わりの時間で嫌がる息子



可愛いでしょう♪
表情豊かです(笑)


ちなみにAmazonで調べてみたんですが・・・

フィッシャープライス ベビーギア レインフォレスト・ジャンパルー


結構評判は良いみたいですね★レビューアーの評価も高いです。
(息子ももう少し長く遊んでたら気に入ってたかも?)
そしてアカチャンホンポよりもAmazonの方が2000円くらい安いことが発覚(笑)
私もよく利用してますが、Amazonの安さと便利さってショップにとって脅威でしょうね。


0 件のコメント:

コメントを投稿