★ブログ村応援用ボタン★
応援くださる方は↓の動く画像をクリックお願いします

2012/08/06

【写】おともだちがやってきた


先週、息子のお友達が初めて我が家に遊びに来てくれました!
可愛いらしい同い年の女の子です♪(生まれた時期もたったの半月違い)

今日の写真は、その子と一緒にお昼寝タイムをしている時に撮影した1枚です★

息子が生後3ヶ月の頃から、私の嫁さんは近所の保育園で開かれていた「新米ママのふれあいタイム」という育児支援イベントに参加していたのですが、その時に知り合ったお友達だそうです。
家に来てくれたのは平日なので、私はまだ女の子やお母さんにお会いしたことはありません。


私たちは昨年宝塚に引っ越してきたばかりなので、近くに友達が居ないのが少し悩みでした。
育児しているとストレスも溜まりやすいので、特に普段家で1人で家事・育児をしている嫁さんに、気軽におしゃべりが出来る友達が近くに居たらいいなと思っていたのです。

なので今回初めてお友達が出来たので、嫁さんも、息子も、そして私もとっても喜んでいます★


家も近いみたいなので、お互いに行き来しながらリフレッシュできたらいいなと思います♪


0 件のコメント:

コメントを投稿