★ブログ村応援用ボタン★
応援くださる方は↓の動く画像をクリックお願いします

2013/04/03

いっぱい笑っていっぱい幸せ

近ごろ暖かくなって外出しやすくなったので、新しい遊び場を開拓しようと、嫁さんが息子を連れて近所の色々な公園に行ってくれているようです。


そんな中、一番最近に行ったのがこの「弁天池公園」




この公園はその名の通り池の側にあり、駅近なのですぐ側を阪急電車も走っています。
(下側写真の奥の「えんじ色」の電車がそうです)

ちなみに余談ですが、この阪急電車(今津線)を舞台にした映画文庫本があるらしいです。見たこと無いですけど(笑)


子供が遊べるような遊具は特に無いですが、電車が間近で見れるということもあり、息子くんにはウケが良いみたいです。

あと、カモハトが居るのも息子の興味を引いているようです★

息子「あ!競馬場公園に居たヤツらだ」

息子「あっちヤツは水の上に浮けるのか。いいなぁ」


遊具は無くても自然と触れ合って遊べるので良い感じです。

家から徒歩10分ちょいで散歩がてら三輪車に乗せて来れる距離ということもあり、見事に嫁さんの「お気に入り遊びスポット」の仲間入りを果たしたようです♪


そういえば、他にもこの公園で嫁さんは沢山写真を撮ってきてくれたんですが、今回もいい笑顔の写真がいっぱい撮れていました。

特にハトを追っかけまわしている時の息子はハイテンションだったそうです(笑)

笑ったり、泣いたり、怒ったり、色々な表情の写真がある方が思い出になって良いですが、やっぱりアルバムを開いた時に一番見ていて幸せになるのは「笑顔」ですよね♪

というわけで、今回の公園での私のお気に入り写真2枚を最後に載せたいと思います!


①ヤンチャっぽさも垣間見えるクシャクシャ笑顔

②幸せオーラいっぱいの穏やかな笑顔


ん~!最高に可愛いです!(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿