★ブログ村応援用ボタン★
応援くださる方は↓の動く画像をクリックお願いします

2013/04/04

結婚3周年ですよん

今日、4月4日は私たち夫婦の入籍記念日です★


いつもは20時頃帰宅の私ですが、今日は張り切って定時退社してきました(笑)


家に帰った後すぐに、家族3人で歩いて近所のケーキ屋さんへ。

記念日のお祝いケーキを3人分(ちゃっかり息子の分も)買って来ました。


そしてその後は嫁さんが腕によりをかけて作ってくれた夕飯で乾杯♪


今日のメインディッシュは「ごぼうハンバーグ」!
お手製のタレとごぼうの風味がマッチしていて、とても美味しかったです。



息子くんも一緒にハンバーグ(一口サイズ)を食べました。
ハンバーグをあっという間に完食していました(笑)



ちなみに上の写真に乗っている木製プレートですが、実は1年前に「結婚2周年記念」としてペアで購入したものです。


毎年4月4日はこのプレートで夕飯を食べるようにしたいな★


さて、夕飯を終えた後はお待ちかねのデザートタイム!

私のモンブラン

嫁さんのショコラ

息子の苺ショート


各自で選んだケーキですが、最後はみんなで分けあって食べました(笑)
3つの味が楽しめて良かったです。


今日は朝から久々の7時半出勤で大変でしたが、帰ってからは豪華な夕飯と素敵なデザートを堪能でき、良い結婚記念日になりました★

来年もまた夫婦で仲良くお祝いしたいと思います。



最後に、夕飯後に息子とじゃれ合っている時の写真を載せます(笑)

息子「はいよー!シルバッ! ほら父ちゃんもっと暴れて!」

近ごろはちょっと横になろうもんなら、すぐに父ちゃんに馬乗りしてきます。

一人でロデオボーイ気分を堪能している、元気っ子です(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿