★ブログ村応援用ボタン★
応援くださる方は↓の動く画像をクリックお願いします

2013/04/17

【写】その右手で掴んだものは・・・


今日は、つま先立ちしながらドアノブを掴んでいる息子を撮影した1枚です★

写真をご覧いただければ一目で分かるとおり、先週頃からとうとう我が子の右手がドアノブに届くようになってしまいました・・・(汗)


ちょうど今ギリギリ手が届くくらいの高さにあるので、「ドアを開けスキル」だけでなく、「つま先立ちスキル」まで一緒にマスターしてしまいました。

経験値入りまくりですね(笑)

息子の成長を素直に喜びたいとこなんですけど、家中どこへでも行けるようになってしまったという怖さもあり、親としては複雑な気分です(苦笑)

勝手にドア開けて風呂場とか階段とか玄関とか行かれると危ないですから・・・



ちなみに余談ですが、一人でドアを開けた記念すべき第一回目は、母ちゃんが入っているトイレのドアを開けて侵入していった時でした(笑)

これからは、トイレの鍵までしっかり閉めておかないと侵入されそうですね(苦笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿