★ブログ村応援用ボタン★
応援くださる方は↓の動く画像をクリックお願いします

2013/03/20

【写】父ちゃんのピラフ


今日は、父ちゃんが作ったピラフを夢中で食べる息子を撮影した一枚です★


最近、休日になると料理にチャレンジしている父ちゃん。

今回のピラフは初めて作ったんですが、思っていたより簡単で、それなりに味も美味しく出来たので良かったです♪

嫁さんにも好評でした!


他には、チャーハン、餃子、お好み焼き、もんじゃ焼き、ミートスパゲティ、オムライス、焼きうどん、などなど・・・

男料理だけにジャンルが濃いですが、それでも色々なレシピに挑んでいます(笑)

ホワイトデーはデザート(パンナコッタ)も作りましたしね♪


いつも嫁さんと息子が喜んで食べてくれるので、また次も作りたいと思っちゃいます。


次は何にチャレンジしようかな?考え中です★


0 件のコメント:

コメントを投稿