★ブログ村応援用ボタン★
応援くださる方は↓の動く画像をクリックお願いします

2013/03/02

重機が好きやねん

ドシンッ! ドシンッ!


ガラガラガラガラ


ガチャン!


今日も朝から我が家は揺れまくっています。



原因はコレ・・・


息子「んんっ!?隣の家が無くなっとるぞ!?」


そう、お隣さんが工事中なのです(苦笑)

我が家は写真の右隣にあります


元々は古い一軒家が建っていたんですが、今週から取り壊し工事が始まったみたいで、毎日のようにトラックやショベルカーが来ています。


息子は工事の重機が気になってしょうがないみたいで、工事現場の前を通ると一歩も離れようとしてくれないみたいです(笑) ←嫁さん談

息子「あの黄色いの・・・マジカッケェ///」


そしてなんと!

あまりにも息子が興味深々なもんだから、優しい工事のおじさんがサービスしてくれたそうです。


おじさん「特別に乗せてあげるよ!坊や」
息子「まって!やっぱ怖くなってきたっす!」


息子「あ゛あ゛あ゛ぁぁぁぁぁ(泣)」


残念ながら息子は大泣きだった模様です(笑)

いい経験させてもらえてよかったね★



まぁでも、やっぱり休日に工事の音と振動ってのはキツイですね・・・

家の中にずっと居ると気が滅入っちゃいそうなレベルです(汗)


ただ息子の方はこの音全然OKみたいで、スヤスヤとお昼寝してくれてます(笑)


今頃夢の中でショベルカーでも乗り回しているのかな♪


0 件のコメント:

コメントを投稿