★ブログ村応援用ボタン★
応援くださる方は↓の動く画像をクリックお願いします

2013/02/27

【写】新しいお風呂の仲間たち


今日は、新しく仲間に加わったお風呂のオモチャ達と対面する息子を撮影した1枚です★


右手に持っているのはアンパンマンの「なかよしボート」で、

左手に持っているのが「Twisty Fish」です


今までもお風呂のオモチャは沢山あったんですが、汚れてきたものもあったので、今月入った児童手当で購入しました!

息子のウケ具合も順調で、新しい仲間も増え、いつも楽しそうにお風呂に入ってくれています♪

眠くてグズッてる時は泣いちゃうときもありますけどね(苦笑)


他にも、児童手当で息子のオモチャや育児グッズ等を色々買ったんですが、そちらは後日紹介させて頂きたいと思います。

一気に書くとブログネタが無くなっちゃうので(笑)


いや~、育児はお金がかかるので、ホント助かりますよね。

ありがとう!児童手当


0 件のコメント:

コメントを投稿