★ブログ村応援用ボタン★
応援くださる方は↓の動く画像をクリックお願いします

2013/02/07

【写】行きたいのかい?よろしい、ならば叶えよう。ハハッ!



今日は、子どもといく東京ディズニーリゾートナビガイド」を熱心に読む息子を撮影した1枚です★


実は今年の7月に、家族3人でディズニーランドに旅行に行くことになりました!

ホテルは、ディズニーアンバサダーホテルをネットで予約済みです。
半年前から予約開始なんですが、当日から既に満席が出ている状況でしたよ・・・すごいですね。

息子はもちろん、嫁さんも初めてみたいなので、行くのをとっても楽しみにしてくれています。
私は小学校の時に1度だけ家族と行ったんですが、正直かなり昔なので断片的にしか覚えていないので、ほとんど初めて行くような状態です。

どのアトラクションでもめちゃくちゃ長時間待たされたという記憶だけはハッキリ覚えてますが(笑)


初心者だけでのディズニーランドとなれば、まずはガイドブックを購入せねば!

ということで、昨日買ってきたのが写真に写っている本です。
(当日持ち歩けるように、小さめのサイズの本を買いました)

「子どもといく」というキャッチコピーが付いているだけあって、子供連れ家族が遊びやすい場所が載っているようです。(まだ詳しく読んでませんが)
行くまでにしっかりプランを立てておこうと思います!


あと、息子に本を渡してみたら、かなり熱心な表情でページをパラパラとめくっていました(笑)

生まれた時からミッキーさんよりも「くまのプーさん」に馴染みのある息子ですが、旅行に行く頃には1歳9ヶ月になっているので、ディズニーランドを楽しんでくれたらいいなぁと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿