★ブログ村応援用ボタン★
応援くださる方は↓の動く画像をクリックお願いします

2013/02/25

【写】住宅エコポイントでパクッ!


今日は、お母ちゃんからもらった一口のアイスクリームに食いつく息子を撮影した1枚です★

実はこのアイスクリーム、住宅エコポイントで申請して送られてきた品なんです。
他にも色々申請している最中なんですが、一番最初にコレが届きました。

息子が食べているこのアイスクリーム(4個入り)の他にも、美味しそうなチーズケーキが2つもセットで付いてます!
届いたその日にさっそく3人でチーズケーキ一箱食べちゃいました(笑)


濃厚なクリームチーズの風味に、下はサクサクのタルト生地で、すごく美味しかったです。


もう一つ残っているレアチーズケーキを食べるのが楽しみです(笑)

あぁぁ!タダでさえお腹まわりが太ってきてピンチなのに、デザート食べ過ぎちゃってヤバイ(泣)


~余談~
ブログ用に画像を探してたら、普通に販売してる品だったみたいでちょっと意外でした(笑)
エコポイント用の特別製品かと思っていました。

↓これが送られてきたセットです
【小岩井農場】チーズケーキ&アイスクリームセット【クール便・送料込】


0 件のコメント:

コメントを投稿