★ブログ村応援用ボタン★
応援くださる方は↓の動く画像をクリックお願いします

2013/02/21

嫁さんは手術、私は子守り

今日は嫁さんが「逆まつ毛」の手術をする日なので、有給休暇を取って息子の子守りをしています。


先ほど息子がお昼寝タイムに入ったので、家事をこなしつつブログも更新!(笑)
(思ったよりすんなり寝てくれて助かった~)


午前中は、いつものように英会話スクールに行って来ました★

私が参加するのはこれで4回目くらいなんですが、今までの中で一番良い子にしてくれていました。

歌や踊りも楽しそうに参加していましたし、他の子の待ち時間のある「カード遊び」なんかでも終始ニッコニコ。

最後の塗り絵タイムも、嬉しそうに思いっきりクレヨンを塗りたくっていました(笑)

ようやくスクールにも慣れてきたのかな!?って感じで、これからが楽しみです。



その後は二人で昼食をとり、いつものイオンの遊び場へ。

息子「一人で乗れるんだぜぃ」

息子「おっとバランスが・・・よっ!」

息子「ほぅら手放しっ!どや~!」



彼は絶好調です。


その後は散歩がてらゲームセンターへ。

息子はどうやらあるクレーンゲームが気になる様子・・・

 これ↓


「父ちゃんにまかせろっ!」


息子「父ちゃん!信じてたよ!」

息子「ブーブー♪」
私「まって!家に帰ってからにして!(汗)」


というわけで、見事息子のためにパトカーのミニカーをGETし、面子を保つことができた父ちゃんなのでした。
(100円ガチャでも手に入りそうなクオリティのキーホルダーなんですけどね)


そして、この日記を書いている間に嫁さんは手術から無事帰宅!

術跡は心配になるくらいに痛々しいですが、本人はいたって元気そうなので安心しました★


さて、今から新しい洗濯物を干して、乾いた洗濯物をたたんできます!

家事頑張るぞ~!


0 件のコメント:

コメントを投稿