★ブログ村応援用ボタン★
応援くださる方は↓の動く画像をクリックお願いします

2013/02/18

【写】息子と紙吹雪


今日は、チラシで作った紙吹雪に大喜びする息子を撮影した1枚です★

昨日から不安定な天気が続く関西地方。
休日ならば私の運転で百貨店などの室内遊園地にも行けますが、平日に雨が降られると外に遊びに出れないというのは、親も子供も辛いところですよね。

そこで嫁さんが考えたのがこの「紙吹雪遊び」!

息子にもウケがいいみたいで、見ての通り大喜びしながら紙吹雪を舞い上げています。
(まるで札束に埋もれながら満面の笑みを浮かべる広告の男性のようです(笑))

もちろん、紙吹雪を作るために広告を破いていくのも遊びの一つ

嫁さん曰く、「親も子供もストレス発散になって良い」とのこと(笑)

後片付けは大変そうですが、子供は破いたり散らかしたりするのは大好きだと思いますので、雨の日の遊びに是非試してみて下さい♪


0 件のコメント:

コメントを投稿