★ブログ村応援用ボタン★
応援くださる方は↓の動く画像をクリックお願いします

2013/02/01

【写】とうとう上がり始めました



今日は、家の階段を上がっていく、やんちゃボーイの姿を撮影した1枚です★


嫁さんから教えてもらったんですが、最近息子が突然一人で階段を上がるようになったようです。
(写真も、私が会社にいる時間帯に嫁さんが撮影してくれました)

以前実家に帰った時に、当時1歳4ヶ月の姪っ子ちゃんが一人で階段を上がっているのを見たことがありますが、「とうとう我が子も始まったか!」といった感じです(笑)


ちなみにその頃、息子は生後10ヶ月でした
※こちらは実家の階段


さすがに一人での階段上がりはまだ危険なので、息子が階段を上がりたがっている時はいつも嫁さんが一緒に付き添ってくれているそうです。

一人で階段に行っちゃうと怖いので、部屋の扉を開けっ放しにしないように注意しないといけませんね(汗)


最近は、階段を上がるようになったり質問すると手を上げるようになったり、なんだか息子が急激に成長してきている感じで、親として本当に嬉しい限りです。

明日はどんな成長を見せてくれるかな?

楽しみです★


0 件のコメント:

コメントを投稿