★ブログ村応援用ボタン★
応援くださる方は↓の動く画像をクリックお願いします

2013/01/06

HAPPY NEW YEAR & BIRTHDAY

★新年あけましておめでとうございます★


まずは挨拶代わりですが、今年の年賀状(デザイン)を載せたいと思います。



昨年購入したマイホームと、1歳を迎えた息子を全面に押し出したデザインになっています。


嫁さんと3時間くらいでササッと仕上げましたが、納得の出来栄えです。
(素材を切り貼りしただけなんですけどね!)



さて、我が家の今回の正月休みですが、年末から3人で実家帰省してきました。

嫁さんの実家と、私の実家を行ったり来たりして慌ただしかったですが、なんとか楽しく正月を過ごすことができて良かったです。


お鍋の蓋持って「料理人気取り」の息子

甥っ子(3歳)と一緒に遊ぶ息子


ただ、やっぱり1歳の息子は「人見知り」が激しいみたいで、親戚がいる間はずっと大泣き&グズグズ状態になっちゃって大変でした。


特に嫁さんの次兄さんを怖がっちゃって、次兄さんが居る時は終始嫁さんに引っ付きっぱなしでした。

これがその証拠写真です!

左から、お義父さん、長女甥(3歳)、次兄甥(2歳)、息子、嫁さんです。
写真右端の壁の後ろに次兄さんがいます。



実家を出発する直前になって、やっと少しだけ次兄さんと打ち解けてくれましたが、次回遊びに行った時にはまたどうなることやら・・・心配です(笑)

嫁さんの実家は男の子だらけ(現在4人、今年5人目誕生予定)なので、皆に負けないようにたくましく育って欲しいです。

ちなみに息子は上から3番目です(笑)



あと、実は1月4日は私の誕生日でした!

せっかくなのでランチで鳥取牛のフィレステーキ(2700円)を食べてきました★




とっても美味しかったです。


ちなみに息子はというと・・・

息子『デザートくれ』

息子『えへへ、もらっちゃったぜ。ペロペロ』

息子『コック長を呼べ!うまかったぞ!』


満足気でした(笑)



それでは、本年も当ブログをよろしくお願い致します!

1月はまだ仕事が超忙しいのでなかなか更新が難しいかもしれませんが、2月になって落ち着いてきたら復活したいと思っています。


0 件のコメント:

コメントを投稿