★ブログ村応援用ボタン★
応援くださる方は↓の動く画像をクリックお願いします

2013/01/21

【写】うちのバニーちゃん


今日は、(1歳の)誕生日ぶりにバニーの耳カチューシャを付けた息子を撮影した1枚です★

誕生日の時には見ることの出来なかった、笑顔のバニー写真です!

なぜバニーちゃんかと聞かれると、単に息子が「卯年生まれ」ってだけなんですけどね(笑)

ちなみに父ちゃんも卯年


それにしても、うちのバニー息子の食い意地には最近困っちゃいます。

今日は久々に仕事から8時頃に帰宅したんですが、私と嫁さんが夕飯食べてる最中にもの凄い形相と奇声で食べ物をねだられました・・・

「キミは6時頃にちゃんと1人前のご飯を食べたでしょーがっ」って感じですよ!


でも、食べ物を一口もらう度に、満面の笑みを見せながら美味しそうに食べるんですよね。

その笑顔が、父ちゃん一番大好きです。


0 件のコメント:

コメントを投稿