★ブログ村応援用ボタン★
応援くださる方は↓の動く画像をクリックお願いします

2013/01/19

おつかれ父ちゃん

今日は土曜日ですが、私の会社は出勤日でした。


そして今日・・・


昨年末から続いていた「ハイパー忙しい仕事」が、やっと一段落しました!

これで【平均帰宅時刻:24時半】ともおさらば出来そうです(笑)

来週からは、せめて息子が寝る前には家に帰れるように頑張るぞー!


さて!


そんな今日は夫婦互いの慰労を兼ね、西宮ガーデンズ内にある「TO THE HARBS」というイタリアンレストランで、家族3人で夕飯を食べて来ました★

息子が生まれる前には嫁さんと2人で何回か入ったことがあるお店です。
久々でちょっと嬉しいな。


しかし、久々にお店に入ってみると「あること」に気づきました・・・


あれ?このお店ってこんなに高級だったっけ?


当時は共働きでお互いの小遣いも多く、やや贅沢な生活を送っていたせいか気になりませんでしたが、子育て家庭となった今の私達にとっては「けっこういいお値段」でした(笑)

でも今日は奮発してディナーコース♪




前菜のサラダ。謎の野菜たっぷりで豪勢です。

メインのピッツァ 。宅配ピザとはまた一味違います。

息子のキッズメニュー。ハンバーグのアンパンマン可愛いです。

デザート撮影し忘れました(笑)


料理はどれもとっても美味しかったです!
嫁さんも息子も、お腹いっぱい食べて満足そうでした★

息子が生まれてからはゆっくり食事することが難しくなりましたが、それでもみんなで外食するのが父ちゃんは大好きです。


この後、帰りの駅のホームで発車時間を待つ息子をパシャリ。


ちょっとぶれちゃったけど、久々に阪急電車とのツーショットです。

いつもは会社帰りに一人で居る駅のホームですが、今日は息子と嫁さんが居てくれて、なんだか不思議で幸せな気分でした。


さーて、明日はたった1日しかない休日!

いっぱい家族と触れ合って、楽しい1日を過ごしたいと思います。


それではみなさんも良い休日を!


0 件のコメント:

コメントを投稿