★ブログ村応援用ボタン★
応援くださる方は↓の動く画像をクリックお願いします

2012/12/23

【写】狭いとこ好きやねん


今日は、とっても狭い所を通ろうとしている息子を撮影した1枚です★

撮影場所は自宅の玄関前で、左に写っているのがマイカー(親から譲り受けたティーダ)、右側がお隣さんとの敷地を隔てる塀となっています。

ちょうど息子の体の幅くらい(わずか20センチ程度)しか幅のない隙間ですが、息子はいとも簡単にすり抜けていきました(笑)

子供って狭い場所が好きですよね。
息子の姿を見ていて、私自身も小さい頃はよく隙間に挟まって遊んでいたのを思い出しました。


やっぱり親に似てくるのかな?(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿