★ブログ村応援用ボタン★
応援くださる方は↓の動く画像をクリックお願いします

2012/10/06

【写】パンツ一丁の身体成長記録写真!~1歳の最終回~


今日は、今月1日に1歳を迎えた息子のパンツ一丁姿を撮影した1枚です★
ポーズがそれとなく「ジョジョ」っぽいですね(笑)


以前からこの日記をご覧いただいている方はご存知かとおもいますが、実は我が家ではこの「パンツ一丁写真」生後1ヶ月の時から毎月撮り続けて来ました♪(撮影者は嫁さん)


ちなみに生後1ヶ月の時はこんな感じ。

頭でかっ!!
今が5等身くらいですが、この頃は3.5等身といったところでしょうか(笑)

ちなみに、以前1~6ヶ月までの写真をまとめた事があるので、よかったらこちらの日記もどうぞ♪



息子の身体の成長を記録するために続けてきたこの「パンツ一丁写真」ですが、1歳を迎えた今回で最後となることが決まりました。

理由は、息子が大人しく写真を撮らせてくれなくなったから(笑)


でもこうして振り返ってみると、同じアングルで半裸の写真を撮り続け、息子の身体の成長が一目で分かるこの成長記録写真は、本当に良いアイデアだったなと思います。
(この1年間の写真記録は宝物です)

頑張って撮影し続けてくれた嫁さんに感謝★


これからは「毎年同じアングルで撮り続ける家族写真」みたいなのができたらいいなと思ってます♪

マイホーム(予定)の玄関とかが撮り続けるのにちょうどいいかも?(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿