★ブログ村応援用ボタン★
応援くださる方は↓の動く画像をクリックお願いします

2012/10/12

【写】気分ルンルン♪お友達の女の子がやってきた


息子「ぐへへ♪ え?カメラ?いいっすよ。カッコよく撮ってね(笑)」


今日は、お友達で同い年の女の子と一緒に家で遊んでいる最中に、満面の笑顔でカメラに応じる息子を撮影した1枚です★

この写真は、先日嫁さんのママ友が家に遊びに来てくれた時に嫁さんが撮影しました。
最近、嫁さんのママ友が増えてきたので、息子も歳の近いお友達がいっぱいできて嬉しそうです♪

そして今回来てくれたのはとっても可愛らしい息子と同い年の女の子
男の子の友達と一緒に写した写真にはなかった「デレデレ感」が息子からにじみ出ています(笑)

他の写真もついでに・・・


デレ過ぎでしょ(笑)

でも、親としてはお陰でいい写真を撮ることが出来ました☆
お友達のMちゃん、来てくれてありがとう!!


最後にわたくしごとですが・・・
今週は仕事が忙しすぎて全然日記を書くことができませんでした(泣)

なんと平均帰宅時間が23時半ですよ・・・

月曜日以降は再来週くらいまでは忙しそうなので、しばらくは更新頻度が落ちるかもしれませんが、落ち着いたら必ず書きますのでぜひまた読みに来てくださいね☆


0 件のコメント:

コメントを投稿