★ブログ村応援用ボタン★
応援くださる方は↓の動く画像をクリックお願いします

2012/08/02

【写】マクドナルドで良い子ちゃん


今日は『マクドナルド』で撮影した1枚です★


最近息子の後追いが激しくなってきたので、嫁さんの家事が大変になっているみたいです。

今日は私の仕事帰りもいつもより遅かったですし、嫁さんも育児に追われて夕飯の支度がまだ出来ていない状態だったので、急遽外食することにしました♪

やっぱり外食は楽でいいですね!
準備も片づけも必要ありません(笑)

今日は息子も気を利かせてくれたのか、食事が終わるまで良い子に待っていてくれました★
写真は、オモチャがわりに持たせた歯ブラシケースに夢中で遊んでいるところです(笑)
他にも、テーブルの可愛らしいハンバーガーやポテトのイラストにも興味津々でした。


盆休みの長期連休まであと1週間ちょい!頑張るぞー!


0 件のコメント:

コメントを投稿