★ブログ村応援用ボタン★
応援くださる方は↓の動く画像をクリックお願いします

2012/03/02

お父さんダウーン!

今日は体調不良で会社をお休みさせて頂きました。


さかのぼること昨日の夜、会社から帰宅する途中で電車に乗っていると、モーレツに頭痛と吐き気が・・・


こりゃあまずい!

と思って周りを見渡すと、運よく前の駅で人がたくさん降りたので座れる席があり、急いで座って呼吸を整えたところ何とか車内での大惨事は防げました(苦笑)


最寄り駅に着いてから、とても帰れる状態じゃなかったので、初めて家までタクシーで帰りました。

徒歩でも10分の距離なので到着時点でもメーター変わらず初乗り価格で、ちょっと運転手さんには申し訳なかったですが、歩いて帰って路上で倒れるわけにはいきませんもんね(笑)


家に帰ると、嫁さんと息子が出迎えてくれ、二人の顔を見るとホッと一息癒されました。
やっぱりこう言う時に『家族がいて本当に良かったなぁ』と思いますね!

せっかく嫁さんが作って用意してくれた美味しそうな夕飯も殆ど食べることが出来ず、薬だけ飲んで布団で休ませてもらいました。


それから一晩寝たので、昨日よりは少し体調は回復してきましたが、まだ体と胃が重たいので今日は大事をとって休むことにしました。


昨日から、私を休ませようと嫁さんは育児と家事を殆どしてくれようと頑張ってくれているので、何だか申し訳なくなっちゃいます。
私も早く育児と家事に復帰出来るように、頑張って体調戻さないと!ですね。

いつも支えてくれる嫁さんに感謝です。ありがとう!


何だか内容的に暗そうな話題になってしまいましたが、今は割りと元気になってきたので大丈夫です(笑)

明日は色々予定も入っているので、その日記を書くのが楽しみ!
良かったらまた読みに来てください☆





0 件のコメント:

コメントを投稿