★ブログ村応援用ボタン★
応援くださる方は↓の動く画像をクリックお願いします

2013/03/08

【写】ラブリーコミューンなボク


今日は、ラブリーコミューンを熱心に見つめる息子を撮影した1枚です★


ラブリーコミューンとは、現在放送中のアニメ「ドキドキ!プリキュア」に出てくるアイテムで、主人公が変身する時に使用します。

日曜日の朝といえば・・・

「みいつけた!さん」
 ↓
「仮面ライダーウィザード」
 ↓
「ドキドキ!プリキュア」
 ↓
「トリコ」

といった感じのラインナップが我が家の定番。
大概寝坊して「みいつけた!さん」は観逃しますが・・・

このように、男の子ですがちゃっかり家族3人でプリキュアも楽しんで観ています(笑)


そして、イオンに行くと必ず息子が立ち止まるのが、おもちゃ売り場にあるこの「ラブリーコミューン」の展示コーナーなのです。

音が出るし、ピカピカ光るし、息子の心をわしづかみです。


この姿をみていると買ってあげたくなる時もありますが・・・

高いから無理っ!
(我が家は今節約中なのです)

↓だいたいこのくらいのお値段



というわけで、たまにイオンに行った時に触らせてあげて、満足してもらっています。

今はまだ素直に聞い入れてくれますが、もう少し大きくなったら「買って~!買って~!」と泣き喚かるでしょうから、それが怖いですね(苦笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿