★ブログ村応援用ボタン★
応援くださる方は↓の動く画像をクリックお願いします

2013/03/06

【写】とうとう息子が「いないいないばあっ!」

「いないいない~」

「ばぁっ!」


今日は、「いないいないばあっ!」が出来るようになった息子を撮影した2枚です★

前回の日記で「指差しが出来るようになった」と紹介したばかりですが、同時期に「いないいないばあ」まで出来るようになりました。

すごい成長ぶりだ!父ちゃんは嬉しいっ!

もちろん、偶然ではなくちゃんと「いないいないばあっ!」という掛け声に合わせてやってくれます。


あまりにもその姿が可愛らしいものだから、ついつい「もう一回やって!いないいないばあっ!」と親が子供にせがんじゃってる状態です(笑)

息子の方も覚えたての「いないいないばあっ!」が楽しいみたいで、頼まれたらスグにやってくれますけどね(笑)


そういえば去年は嫁さんの姉夫婦に男の子が誕生しましたし、今年も嫁さんの兄夫婦や私の姉夫婦に新しい赤ちゃんが誕生する予定なので、さっそく息子には3人も年下の甥っ子(または姪っ子)が出来そうです。

今度実家に帰るときには、お兄ちゃんらしく「いないいないばあっ!」を小さい子達に見せてあげて欲しいな♪


最後に、初挑戦したGIFアニメーションを貼っておきます(笑)

もうちょっと最後の部分を停止させたほうがよかったかな・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿