★ブログ村応援用ボタン★
応援くださる方は↓の動く画像をクリックお願いします

2013/02/13

イクメン?ただの親バカです

最近、息子が走り回ったり、色々な所によじ登ったりする事がおおくなりました。


マイホームに引っ越してからは部屋や廊下も広くなり、息子が走り回れるスペースも増えました。

でもやっぱり家では物足りなさもあるので、「思いっきり遊ばせたい!」って時にはイオンの遊び場に行っています。

毎週2~3回はここで遊ばせています(笑)


そういえば先日も3連休がありましたが、いつものように家族3人でイオンに行って遊んで来ましたので、今日はその時の私のイクメンぶり親バカぶりを写真でご紹介したいと思います(笑)

カメラマンは嫁さんです


公衆の面前でも転がる


心配性なので常に見守る


滑る時は優しくサポート


ギリギリ追いつけない速度で逃げる


でも調子にのってスピードアップ(息子は樹の下)


追いつかれた時はガッシリとホールド!



いやぁ、やっぱり息子くんは可愛いですねぇ(笑)

最近は、家の中でボール遊びや乗り物遊びも覚えてきたので、今度写真に撮りたいなと思っています。



あぁ・・・早く新しいカメラが欲しいっ!!

住宅エコポイントで頼んだデジイチのカメラ、申請してから既に3ヶ月も経ちますがまだ届きません。
(カメラだけでなく他の品もまだ届いてませんが)


はぁ~、いったいいつくるのやら(苦笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿