★ブログ村応援用ボタン★
応援くださる方は↓の動く画像をクリックお願いします

2012/06/07

【写】ボクは食欲旺盛です



離乳食を食べ終わった直後に撮影した一枚です★
スプーン咥えて、何だか物足りなさそう!?(笑)


そういえば、今までは私や嫁さんが息子の口までスプーンを運んで食べさせてきましたが、最近自分から手を出して、スプーンを欲しがるようになりました

しかも、ちゃんと自分でスプーンを口まで持っていくこともでき、下手だけど自力で食べれてます!

他にも、離乳食の入った容器を持とうとしたり、中の離乳食を手で掴もうもしたりするようになりました。

ほんと成長したなぁ★


でも、そのぶん食事中の床や服の汚れ具合もハンパない!

もう少ししたら、事前に買っておいたレジャーシート(床が汚れないようにするため)の出番がやってきそうです(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿