★ブログ村応援用ボタン★
応援くださる方は↓の動く画像をクリックお願いします

2012/06/09

【写】ボールはでっかい方がいい♪


『このボール、まじサイコーっす!(笑)』

今日は、お気に入りのおニューのボールで遊ぶ息子を撮影した一枚です☆


つい先日、初めて家族三人で近所にあるダイソーに買い物に行って来たんですが、そのとき100円で購入してきました(笑)

今息子のお気に入りオモチャの一つになってます♪

柔らかく、サイズもほどよく大きいし、値段以上に質もしっかりしていて、とにかく安い!(笑)

赤ちゃん用のオモチャ以上に気に入って遊んでくれてます。


コストパフォーマンスは最高ですので、良かったら購入検討してみてはいかがでしょうか!

とってもオススメですよ☆




0 件のコメント:

コメントを投稿