★ブログ村応援用ボタン★
応援くださる方は↓の動く画像をクリックお願いします

2012/06/28

【写】おせんべいもウマウマ




今日は、美味しそうに「おやつ」を食べる息子を撮影した写真です★


先日、息子にとって人生初となる「おやつ」として「たまごボーロ」を食べさせました。

味も気に入ったみたいでとてもウケが良かったんですが、どうやらボーロは「小さすぎる」みたいで、生後8ヶ月の息子の指使いでは上手く口の中に入れることができませんでした(笑)


そこで今回選んだのが「ベビー用のおせんべい」

これ↓
キユーピー ベビーフード (7ヶ月頃~幼児期まで) おやつ 野菜入りソフトおせんべい (2枚×6袋)×12個


おせんべいはサイズが大きいので、今回はしっかり自分の手で持って食べれるようです♪
写真のようにちゃっかり半分に割って食べたりもしてます(笑)

苦戦しながら自分の手で持って食べる姿は、また一段と可愛らしいですね☆ミ


0 件のコメント:

コメントを投稿