★ブログ村応援用ボタン★
応援くださる方は↓の動く画像をクリックお願いします

2012/06/20

【写】「たっち」の兆しキター!



ご覧下さい!

生後8ヶ月の息子ですが、最近やたらと足に力を入れて立ちたがるので試しに立たせてみると・・・この姿!!

その瞬間、思わず携帯のカメラを向けて撮影した1枚です。(撮影者は嫁さん)


ほんの一瞬の間ですが、知らない間に『つかまり立ち』がちょっとだけ出来るようになったみたいです(笑)

こりゃぁ『たっち』完成の日も近いか!?



なんて期待してしまいますが、まだ息子は『ずりばい(ハイハイ)』も出来ないんですけどね(笑)
『たっち』はその後かな。


息子の小さな成長に一喜一憂する夫婦なのでした♪


0 件のコメント:

コメントを投稿