★ブログ村応援用ボタン★
応援くださる方は↓の動く画像をクリックお願いします

2012/06/16

【写】みぃーつっけた♪


赤ちゃんの好奇心って凄いですよね!
時に大人が思いもよらないものに興味を持ちます。

今日の写真は、布団についている品質表示タグを見つけて舐めているときに撮った一枚です★


実は、我が家の息子は「品質表示タグ」がとにかく大好き!!

布団やオモチャ、座布団などにに付いた品質表示タグを見つけては、必死に引っ張って舐め回しています(笑)

品質表示タグって大人の私達でさえ「そんなとこに付いてたの!?」と思うくらい普段目に入らないものですが、息子はそれを『いとも簡単に』発見します。

見事(笑)


やはり人間歳をとると必要なものにしか目が行かなくなりがちですが、こういう子供の新鮮な物の見方や考え方って素敵だなと思いますね♪



せっかくなので証拠写真追加(笑)

座布団のタグ発見

オモチャのタグ発見




0 件のコメント:

コメントを投稿