★ブログ村応援用ボタン★
応援くださる方は↓の動く画像をクリックお願いします

2012/06/06

【写】行ってらっしゃいタッチ!練習



我が家の日常の一コマをお伝えしている『フォト日記』シリーズ!

今日は息子とお手てをタッチしたときに撮影した一枚です♪


赤ちゃんの手って、本当に小さくて可愛らしいですよね★
しかも柔らかくてぷにぷにです(笑)

今はまだ「タッチ!」と言っても、息子は何のことか理解できていませんが、もう少し大きくなったら自分から手を出してくれるようになるかな?


将来は、会社に行く時に毎朝『行ってらっしゃいタッチ』をしてもらおうと計画してます(笑)

楽しみです♪


0 件のコメント:

コメントを投稿