★ブログ村応援用ボタン★
応援くださる方は↓の動く画像をクリックお願いします

2012/06/03

新ジャンル『フォト日記』はじめました

今日から新しい試み!それは・・・


『フォト日記』


というジャンルの新設!!


日記の内容は育児ネタ限定です♪

この『フォト日記』では、「気に入った育児写真(または動画)」と「それに対する一言コメント」のみを書いたシンプルな日記を、時々内容に盛り込もうと思います☆

目印はタイトルの始めに【写】や【動】を入れようと思います!
【写】は写真の、【動】は動画のフォト日記です。


もちろん、今までのような長文の日記もちゃんと書いていきますよ(笑)


最近、ブログに書く内容が思い浮かばない時や、長文を書く時間がない時には日記が更新できない日が多々ありました。

しかし!
私のように、「オリジナリティ」や「トーク力」に乏しいブロガーにとって大切なのは、「とにかく毎日更新すること」ですよね!


そこで、忙しい日でも更新できるように『フォト日記』というジャンルを自分で作ってみました!


1枚の写真と短い文章しか無いため物寂しい日記に見えるかもしれませんが、なるべく「普通だけど生々しい日常」が伝わる様な写真選びやコメントを書こうと思いますので、楽しんで読んで頂けると嬉しいです☆


というわけで、この日記は『フォト日記』の紹介で一旦終わりです(笑)

今日はこの後、第一発目の『フォト日記』を更新しようと思いますので、是非読んでいってください!



【写】ベビーカーの正しくない乗り方


0 件のコメント:

コメントを投稿