★ブログ村応援用ボタン★
応援くださる方は↓の動く画像をクリックお願いします

2012/04/12

写真で見る生後6ヶ月までの身長変化

昨日の日記を書いているときに、ふとある事に気付きました。


「そういえば、嫁さんが息子の成長を記録するために毎月オムツ一丁の裸写真を撮ってたっけ・・・あれ並べたらどんな感じなんだろ」


今日はそれをやってみることにしました!!


生後1ヶ月

なんか胴長な感じですね(笑)
オムツがズレてたのかな?
今とちょっと顔が違う気がします。


生後2ヶ月

保湿クリーム塗りたてで肌がテカってますね(笑)
この時点で既に6ヶ月目と同じような顔つきしてます。


生後3ヶ月

心なしか腹周りがほっそりしたかな?
顔は同じですね(笑)
比較対象にリモコン置いてます。


生後4ヶ月

3ヶ月とほとんど変わりません(笑)
ちょうどこの頃から体重があまり増えなくなりました。


生後5ヶ月

身長が伸びてきた感じです。
わき腹を掻きながらオムツの中に手を突っ込んで、オッサンみたいですね(笑)


生後6ヶ月

そしてこれが現在です。
5ヶ月からはあまり変化ないかな?


ということで、月毎でみると思ったより変わってないことが分かりました(笑)

ただ、生まれた頃と今を比べると、顔立ちや体つきはかなりしっかりしてきたように思います!
少しずつですが、確実に成長してくれてる証拠ですね★


今日はなんだか日記っぽくなかったですが、たまにはこう言うのも良いかな(笑)

明日から実家に帰る予定なので、また賑やかな日記が書けそうです♪


0 件のコメント:

コメントを投稿